二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

ストライクウィッチーズss集vol.3

INDEX|6ページ/6ページ|

前のページ
 

気紛れあとがき


皆様、お久しぶりでございます。
今回も、楽しんでいただけましたでしょうか。
三つ目の作品ですが、長編になりすぎて幾らカットしても30000文字以内に収まりきらなかったので、バッサリ冒頭部分のみの作品にしました。
本当はオリキャラが出てきたりとかするんですが…。まぁ、SSであまりオリキャラを出しすぎるのも何なので止めました。
スト魔女SSは、またネタが思い付き次第、執筆していきます。
さてさて、とある魔術と魔法先生ですが、かなりグダったので執筆を中止いたしました。もうひとつ、長編を書いているので、そちらは形になり次第、アップしていきます。
それと、一発ネタのクロスオーバーSSも書いてます。それもいずれアップしますのでお楽しみに。
更新が遅いことだけは、重ねてお詫び申し上げます。

それではまた、別の作品でお会いしましょう!