二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

ストライクウィッチーズss集vol.3

INDEX|2ページ/6ページ|

次のページ前のページ
 

ルッキーニ「トリックオアトリート!」


シャーリー「そうか、今日はハロウィーンだったな。もうそんな時期かぁ」

ルッキーニ「お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞー」

シャーリー「悪いな。生憎、持ち合わせがなくて」

ルッキーニ「イタズラ決定ー!」コチョコチョ

シャーリー「あはは!」

ルッキーニ「」コチョコチョパフパフ

シャーリー「あははは!こら、ルッキーニ!それは、関係、ないだろ。あはは」

ルッキーニ「んー、やっぱりシャーリーのパフパフが一番」

シャーリー「ったく、仕方ないやつだな」ナデナデ

ルッキーニ「♪」

芳佳「…」

芳佳(これは…使える!)

バルクホルン「99…100!」

芳佳「バルクホルンさん、トリックオアトリートです」

バルクホルン「ん?…ああ、そうか。今日はハロウィーンか」

芳佳「お菓子くれないとイタズラしちゃいますよ?」

バルクホルン「ふむ…私の制服のポケットにチョコレートが入っている。それを持っていくといい」

芳佳「…ありがとうございます」

バルクホルン「何、気にするな」

エーリカ「トゥルーデー、トリックオアトリート~」

バルクホルン「お前は普段からたらふく菓子を食べているだろう。今日くらい我慢しろ」

エーリカ「えー」

芳佳(違う。私が求めてるのはこれじゃない)チョコモラウ

エーリカ「宮藤ー、トリックオアトリート」

芳佳「あ。はいこれ、あげます」チョコワタス

エーリカ「わーい、ありがとう♪」チョコモラウ

バルクホルン「なっ!?」

エーリカ「トゥルーデ、どうしたの?」

バルクホルン「宮藤…お前はそれが欲しかったんじゃないのか?」

エーリカ「これトゥルーデからもらったの?」

芳佳「確かに欲しかったですけど、違うというか…ごめんなさい」

エーリカ「これ食べかけだし、それが気にくわなかったんじゃない?」パクパク

バルクホルン「そんな…宮藤…」ガックリ

芳佳(さて、気を取り直していこう。狙うは超大物!)

芳佳「シャーリーさん、トリックオアトリート!」

シャーリー「ん?宮藤もルッキーニみたいなことしてるんだな」

芳佳「お菓子くれないとイタズラしちゃいますよ?」

シャーリー「私を捕まえられたらイタズラしても良いぞ?」ニヤ

芳佳「え」

シャーリー「ヨーイ、ドン!」魔法力使用

芳佳「あっ!…逃げられちゃった」

芳佳(何の、次こそは!)


サーニャ(魔女っ娘スタイル)「エイラ、トリックオアトリート」

エイラ「さ、さささサーニャ!?どうしたんだ、その格好!」

エイラ(可愛い!)

サーニャ「ハロウィーンだからって、ハルトマン中尉が貸してくれたの」

エイラ「そ、そうだったのカ」

エイラ(このままイタズラされたい…)

サーニャ「トリックオアトリート」

エイラ「ちなみにサーニャ。イタズラは何をするつもりナンダ?」

サーニャ「それは…」

エイラ「それは?」

サーニャ「えっと…」モジモジ

エイラ「さ、サーニャ?」ゴクリ

エイラ(サーニャのイタズラなら、何でも受け入れるゾ)

サーニャ「////」チュッ

エイラ「」

サーニャ「////」

エイラ「さ…サー、ニャ…?」

サーニャ「エイラへのイタズラなら、これが一番いいって…」

サーニャ(ハルトマン中尉が…)

エイラ(むしろご褒美なんですがそれは)

サーニャ「ご、ゴメンね////」スタタタ

エイラ「」

エイラ「」バタリ

ペリーヌ「エイラさん、どうされましたの!?しっかりしてくださいまし!」

エイラ「」ニヘラ

ペリーヌ「ニヤニヤして気を失ってらっしゃいますわ…」

エイラ「サーニャ~」


芳佳(次のターゲットは…)

リーネ「~♪」

芳佳「リーネちゃん、トリックオアトリート!」

リーネ「あ、今日はハロウィーンだっけ。ゴメンね、今お菓子持ってないの」

芳佳(よし!)

芳佳「じゃあリーネちゃんにイタズラしちゃうよー」コチョコチョ

リーネ「あはは!くすぐったいよ、芳佳ちゃん」

芳佳(今だ!)

芳佳「」コチョコチョパフパフ

リーネ「ちょ、ちょっと芳佳ちゃん!あは、は…やめ、て…!」ニヤリ

リーネ(計画通り。やっぱりどさくさ紛れにおっぱいを狙ってくると思ったんだ。可愛いよ、芳佳ちゃん)

芳佳「」コチョコチョパフパフ



芳佳(ふぅ…堪能したよ)ツヤツヤ

芳佳「それじゃあリーネちゃん、またね」

リーネ「待って」

芳佳「リーネちゃん?」

リーネ「もっと、もっとイタズラして良いんだよ、芳佳ちゃん」ハァハァ

芳佳「え…で、でも…」

芳佳(何か様子が変…)

リーネ「っていうより、もう逃がさない」ハァハァ グイッ

芳佳「り、リーネちゃん!?」ヒキズラレ

リーネ「お部屋でもっともっと、『イタズラ』してね。芳佳ちゃん」ニッコリ

芳佳「いやあああああ!」

おしまい。