小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2013-09-03 01:01:40
投稿日時:2013-03-04 00:01:27

30年目のラブレター

登録タグ: ケータイ小説  ラブ  不倫  恋人 

作者: momo

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:14ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:2/day 37/month 5379/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:5 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介



「30年目のラブレター あれから… 」その後を追加いたしました


寛貴が死んだら誰が私に知らせてくれるのだろう、彼と死ばかりがつながった。

地下鉄の窓の外はどこまでも暗く景色はない。窓ガラスに映る悲しい私は46歳の私だった。

平凡が幸せ?そんなの勘違いでしょ?

エンドレスゲーム 
 息を潜めた 夜にまぎれて 忘れかけてた 愛の香りよ

5分で読めるケータイ小説です。

目次

P11... 最後の言葉
P12... 記憶の上書き
P13... 平凡が幸せ
P14... 30年目のラブレター あれから…

≪戻る      1   |   2   

感想コメント (5)

30年目のラブレター あれから… その後を追加いたしました。 | momo | 2013-09-03 00:58:40

伊達さん ありがとうございます。 人を好きになるということは、人を信じるということ、人を信じなければ自分も信じてもらえない。 | momo | 2013-03-16 10:27:48

人を好きになるのは、いいことだとある人に言われたことがありました。そのまま贈ります。 | 伊達梁川 | 2013-03-10 06:56:46

伊達さん、女ですよ~死ぬまで女かもしれませんね。彼が女にしているのかもしれませんね。 | momo | 2013-03-06 23:40:51

若い46歳で、哀しいほど女ですね (^o^)  | 伊達梁川 | 2013-03-06 22:24:20

この作品に対する情報提供