小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
のすひろ
のすひろ
novelistID. 43454
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2013-03-01 19:24:41
投稿日時:2013-03-01 19:24:41

学校給食とTPPと地産地消

登録タグ: TPP  内需拡大  地産地消  学校給食  農業 

作者: のすひろ

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:4ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 7/month 1287/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

学校給食一つでも大きなビジネスなんですよ。農業もまんざらではないのでは??

感想コメント (4)

子龍さま、明るい都会ってどこまで明るくするのでしょうね!?HVカメラになって渋谷の夜景は昼間のようですよね。 | のすひろ | 2013-03-05 20:14:42

うん。夜は暗いからいいんですよね。私は星が全く見えない都会に住んでます。ネオンが明るすぎて家に帰れませんよ(笑) | 子龍 | 2013-03-05 20:10:22

メラさま、私は『四季即是喰』だと思うのですが、当然既得権を守りたい人は反対をするのですよね。 | のすひろ | 2013-03-03 10:16:27

素晴しい経済モデルです。給食はビジネス。仰るとおりですね。これは社会主義でもなんでもありません。自由競争に基づいたビジネスモデルでしょう。 | 退会ユーザー | 2013-03-03 08:29:40

この作品に対する情報提供