小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

一滴

INDEX|1ページ/1ページ|

 
#1「そばにいて」

その一歩は小さすぎて 私には無意味なものに思えた
周りの空気が動き 人波がそれに合わせて便乗していく中で
一人取り残された気分に浸っていた

どうしても伝えたくて けれど私の声は掠れるから
どんなに強い思いがあったって 私は唇を引き結ぶ

どうしても笑いたくて けれど心が冷え切ってしまって
誰かこの氷をねえ融かして 願うもそれは花のように散る


すくいきれず零れ落ちる水 それはまるで人間の心のよう
透明で美しい けれど時に濁り姿かたち変えるのに
私はそれを必要とする

あんなにもあの大空に憧れて けれど現実地面ばかり見つめて
大事なもの落としたことにさえ 気付く余裕はなかった

あんなにも人を恨み憎んだのに いつの間にか注がれる愛に身を傾けて
本当は一人はずっと寂しいから 言えないでもねえ誰かそばにいて


作品名:一滴 作家名:野菜girl