小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2013-01-19 22:25:34
投稿日時:2013-01-19 11:13:44

七十五歳の女性が芥川賞

登録タグ: 七十五歳  芥川賞 

作者: マナーモード

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 362/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

徹夜明けの朝、ラジオから聞こえたニュースについて。

目次

P1... 七十五歳の女性が芥川賞

感想コメント (4)

マナーモードさんの陽の部分を感じる明るい文章ですね。このトーンで作品を書いたらさぞや傑作が生まれると思いますよ!お世辞はわたしは言わない主義にてこれ本心なりです。 | 退会ユーザー | 2013-06-19 21:59:42

その賞をとった方が75歳だった、ただそれだけのことではないでしょうか。 | のすひろ | 2013-01-20 17:42:48

年齢に関係なく作品が認められたと言うことでしょう。話題になるのはその年齢であって作品には関係ないかもしれませんね。拍手したいです | 吉葉ひろし | 2013-01-19 14:25:55

僕も75歳で芥川賞を狙っている。でも、75歳まで生きているやろか?そんれが問題だ。 | 退会ユーザー | 2013-01-19 12:51:31

この作品に対する情報提供