小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ストロベリキューブメモリアル第一回

INDEX|2ページ/2ページ|

前のページ
 

 ソリティア・フィン・シャルトルーズ。ここ、セントニコラス王国に古くからある魔術師の貴族シャルトルーズ家の跡取り。代々淡いピンクとバイオレットのオッドアイで生まれてくることは国民は皆知っているので、街に出るだけでももうだれかわかってしまうレベルだった。その彼にジャンはずっと前から片思いをしていた。俺はノンケだノンケだと自分に言い聞かせても意味がなかった。もう完全に心を奪われてしまったようで、目が合うだけでもどきっとしていた。そんな状態なのに、こんな近くに居られたんでは・・・授業とか、無理。頭に入らない、と思った。