小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

四神倶楽部物語

INDEX|39ページ/149ページ|

次のページ前のページ
 


 それからです。
「今日からチームの一員として、皆さまと御一緒に業務に励みたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします」

 佳那瑠のヤツ、それはそれはフレッシュらしく、清々(すがすが)しい声で自己紹介をしよりましてね、そしてペコリと、可愛らしくお辞儀までして。その後はゆっくりと顔を上げて、何か意味ありげな視線を私に飛ばしてきました。ホント、私は腰を抜かすほど驚きましたよ。
 だって、禁断の扉の貴咲佳那瑠ですよ。今は単なる女友達という位置付けですが、私も個人的には少々お世話になった佳那瑠。そんな女性が朝っぱらから正装して、目の前に突っ立ってるんですよ。しかも、この神聖なる職場で。

「なんで、なんだよ?」
 私は動揺で、心臓がパクパクと連打しっぱなしです。それにしても、友人、槇澤良樹が貴咲佳那瑠を美女鑑定しました。その評価をそのまま借用してくると。髪の毛は長くって、どこまでも漆黒。烏(からす)の濡れ羽色の艶(つや)っぽさがあり、抜けるような白い肌は、静脈が透き通って見えるほどの美肌でね。目は切れ長で、男を誘惑し翻弄(ほんろう)させるように見つめてくる。そして唇は、若干肉厚でピンク色。

 こんな評に、私が「それってパーツパーツの能書きじゃん。もうちょっと全体的なイメージが湧くような表現にしてくれよ」と文句を付けてやると、槇澤は私の方をきりっと睨み返してきて、言い放ったのです。
「要は、男の一生の間で、一度は抱いてみたいと思うほどの色気がある女性なんだよ!」と。

 その佳那瑠が今、この汚してはいけない職場に突然現れたのです。それにしても佳那瑠にとっては、今日は初出勤日。多分そのせいなのでしょう、初戦への出陣服、それは真っ白なブラウスに、ヒップとオッパイの盛り上がりを強調したダークブルーのピチピチスーツ。さらに有無も言わせぬアクセントは、太めの黒縁のメガネ。
 その雰囲気は、まるでCEOをこよなくお世話をするセクシー・セクレタリーそのもの、ってな具合でした。

 うーん、確かに、槇澤がいみじくもほざいた言葉通り、男の一生の間で、一度は抱いてみたい女性だ。私は再確認致しました。そして朝っぱらからでも、震い付きたくなるような衝動に駆られてしまったわけです。
 私はこんな佳那瑠との、ちょっと色っぽい、いや、意表を突く再会を果たしたわけですが、されどもよくよく考えてみれば、ミッキッコが佳那瑠のことについて言ってましたよね。

「佳那瑠は魔界での私の幼友達よ。そして四神の白虎の子孫なの。私たちの四神倶楽部の絆を知ってからはね、多分性根を入れ替えたのでしょうね、禁断の扉で引っ掛けた男たちの清算に、今忙しいのだから」と。


作品名:四神倶楽部物語 作家名:鮎風 遊