小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

フェル・アルム刻記

INDEX|26ページ/182ページ|

次のページ前のページ
 

 ライカは身をずらし、ルードに手綱を預けた。ルードは鞍にまたがると、ケルンと話しこんでいるハーンを見た。ハーンは、ルードの視線に気付いたのか、ケルンに軽く挨拶をすると騎乗した。

[ケルン!]ルードは軒先のケルンに呼びかけた。
[ごめん! みんなによろしく! 帰ってきたら、その時また色々話すから!]
[まったく、いきなりだよなあ……]
 ケルンがぼやいた。
[とにかく、ごめんな、こんなに急なことになって。……俺も驚いてるよ]
 事態の急変に戸惑いながらも、馬上、手綱を握るルードがケルンに謝る。ハーンがケルンに挨拶をし、馬を進め始めたのを見て、ルードもそれに続いた。あまりの急な旅立ちに実感が湧かないルードとケルンだったが、とりあえず手を振り合って別れた。
 ルード一行は丘に沿って道を登っていく。そのうち、大岩に隠れて、親友の姿は見えなくなった。





作品名:フェル・アルム刻記 作家名:大気杜弥