小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

陽だまりの午後

INDEX|3ページ/3ページ|

前のページ
 

 彼が屈託のない笑顔で縁側に上がる。そして若者独特のしなやかな指が私の肩に触れる。
 その瞬間、私の身体がビクッと跳ねた。
 久々に触れた男の手に私の女が反応したのかもしれない。
 彼は柔らかく揉みしだく。それは天にも昇る心地よさだった。
「はあー……」
 私の口から愉楽のため息が漏れる。
「気持ちいいですか?」
「ええ、とっても……」
 すべての過去が陽だまりに溶けていきそうな錯覚に襲われる。彼の指先ひとつで辛い記憶も、穏やかな時間の流れに変わる。
「それにしても綺麗ですね、その写真……。あ、失礼、今でも綺麗だ」
「ありがとう……。女っていうのはね、華やかだった過去を支えに生きていくものなのかもしれないわ……」
 午後の日差しが優しく私たちを包んでいる。本当に気持ちのよい、小春日和の午後だ。 
 
(了)
作品名:陽だまりの午後 作家名:栗原 峰幸