小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

僕の 絆 の物語

INDEX|1ページ/1ページ|

 

僕が生まれ、それと同時にお母さんと一番最初に 絆 ができる。
次にお父さんと出会いまた、 絆 ができる。

それから少したって、幼稚園に行き始め、
幼稚園の友達と 絆 ができる。
そして、卒園式で分かれが来てしまう。

そして、小学生になり、中学生になり、
だんだん幼いころに慣れ親しんだ 絆 と離ればなれになっていく。

そうそう、あれは中三のときの進路相談
幼稚園からの幼馴染が、
市内のトップ校に行くって言ったから、先生に、
「自分も、あいつと同じトコで!!」
って言ったら、
「君には無理すぎる。」
なんて言われちゃったよwww


そんな感じで、あいつと最近会ってない。
あいつとの 絆 は、まだ繋がってるのかな・・・
作品名:僕の 絆 の物語 作家名:零音 16