小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
つだみつぐ
つだみつぐ
novelistID. 35940
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

男性支配

INDEX|36ページ/45ページ|

次のページ前のページ
 


わたしにとってほっとしたことは、5ヶ月もメールが途絶えた理由がわかったこと。
>一番伝えたいことだけ書かないメールは、ひどくぎこちなかったの。全部が嘘みたいで。

彼のことだね。わたしに彼のことを言いたい、でも、彼の了承をとらなければ、お互い、秘密にしていることを、別の人に勝手に打ち明けられない。
でも、まだ、そこまで親しくない、「ある男の人に、あなたのこと、しゃべってもいいかしら、わたし、その人と、何でも打ち明け合うって約束してるの。」とは、まだ言えなかった。
あなたは彼のことだけ書かないメールを出すぐらいなら、メール交換を中断する方を選んだ。
それは間違っていないと思うよ。
わたしはただのメル友だけれど、彼はそうじゃないから、彼とのいい関係を優先したのだから。

で、いま、メールが来た、ってことは?
続きが楽しみ!まあ、ただの野次馬みたいなものだけどね。
それに、あなたのメール、とても幸せそうなんだもの。いままでにないぐらい。

作品名:男性支配 作家名:つだみつぐ