小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-11-30 09:17:26
投稿日時:2012-11-29 21:36:03

林檎

登録タグ: 日常  林檎   

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 356/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

甘い思い。まあ勝手にしてよって感じですが……。

感想コメント (14)

メラさん りんごだけで幾つお話ができるかしら。林檎から虫とか…また題材にしたいものです。 | 甜茶 | 2012-11-30 22:02:35

りんごっていうのは、その存在だけで妙にドラマになりますよね。 | 退会ユーザー | 2012-11-30 21:43:19

伊達さん たぶんどんな林檎も赤くなってしまいそうですね。思い出をありがとう。 | 甜茶 | 2012-11-30 17:58:40

リンゴの皮を剥くのはオレの役目だった。二人で食べるリンゴは甘い。 | 伊達梁川 | 2012-11-30 13:03:42

rumbaさん ふじ×つがるの赤いりんごですね。きっと天から見ているんじゃないかな。 | 甜茶 | 2012-11-30 09:59:16

夢あんずさん 切り方によってはハートにも真ん中の芯が星型になったり、うさぎサン型に切っていそうだなぁ、夢あんず姫。 | 甜茶 | 2012-11-30 09:44:08

メラさん りんごは名脇役ですね。日常の中のふとした可笑しさって残りませんか。 | 甜茶 | 2012-11-30 09:40:49

赤いリンゴ。シナノスイーツが好きです。28日・命日でした。今朝の青空「切ない色」rumba | 退会ユーザー | 2012-11-30 09:38:26

猫春雨さん 日常から神話の世界に飛んでいけそう。ふたりでまるかじりするのはどうでしょう・・・。 | 甜茶 | 2012-11-30 09:30:49

真っ赤な蜜入り林檎が食べたくなりました。林檎って色も形もいいし、香りも甘くてさわやかでいいですよね。 | 退会ユーザー | 2012-11-30 09:28:01

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供