小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
内裏 蓮(だいり れん)
内裏 蓮(だいり れん)
novelistID. 37648
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

内裏蓮正誤表

INDEX|1ページ/1ページ|

 
やあ、ネット上では累犯障害者の雄の汚名をほしいままにしている内裏こと二代目くぼっちだよ?ここでは内裏蓮がこれまでにしてきた悪さで、デマが色々とあるんで、思いつく限りに補正していこうという算段さ?

まず、いまだにホームレスに食料を届けています(2012年12月現在)

ほんでもって、以前TSUTAYAカードでブックオフの買い取りできるとかきましたが、1時期そんな時代があっただけです、今は免許証いります、おそらくツタヤカードがはやり始めのころそんな時代あったと思います

また、私が携帯電話を壊したとかきこんだことがありましたが、壊そうとしただけです、それと、プチ家出については、いなかですんで、1度外出するとほとんど家出になります、そえれで少し大げさにいってみました、ただ、親がプチ家出することは多いです、わたしはしたいんですが、散歩程度です、