小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-11-20 22:20:19
投稿日時:2012-11-14 15:10:23

作品集Ⅱ

登録タグ: ショートストーリー  作品集 

作者: もの

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:5ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 1505/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

仲間内でもそもそ書いていました。
センチメンタルシティ、行き当たりばったりでのんびり書いて行きます。
わたくし事ではありますが、重ねて、応援お願いしますっ……。

目次

P1... 流星群
P2... 【無題】
P3... 好く有る噺/寂しがり屋の噺
P4... 飽くなき追求
P5... 終末

感想コメント (2)

流星群が一番好きです。全篇に感性のきらめきを感じます。17歳ですか…(すごい)。 これからどんな風に世界を切り取るのか楽しみです。 | なーな | 2012-11-14 23:22:51

いいですね。それぞれ個性が光っていました。悔しいけどお上手です。 | 退会ユーザー | 2012-11-14 19:45:13

この作品に対する情報提供