小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-11-12 16:24:06
投稿日時:2012-11-09 19:52:30

歪曲した円の底

作者: はち

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:18ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 29/month 6124/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

嫉妬の視線、度重なる嫌がらせ。同僚の黒谷に惹かれる楓だが、黒谷の彼女、奈々美は黒谷を離さなかった。
小説の途中に暴力表現や犯罪行為の表現があります。苦手な方、不愉快に思われる方はお読みにならない事をお勧めします。

目次

P1... 1
P2... 2
P3... 3
P4... 4
P5... 5
P6... 6
P7... 7
P8... 8
P10... 9
P11... 10

1   |   2      次へ≫      

感想コメント (2)

ひこまろ様 最後までお読みいただきありがとうございます!黒谷の魅力〜!足りなかったですかね。脳内イケメン再生で精一杯でした。為になるご指摘ありがとうございます。次に生かしたいと思います! | はち | 2013-01-17 15:28:24

面白かったです。中盤でオチが分かりましたが、理由はラストを読むまで謎だったのでハラハラして惹きこまれました。黒谷がさらに魅力的に描かれていたらかなりの出来だったのでは。 | 退会ユーザー | 2013-01-17 14:22:26

この作品に対する情報提供