小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
鮎風 遊
鮎風 遊
novelistID. 29298
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2020-02-01 09:25:09
投稿日時:2012-10-21 15:35:52

超短編小説  108物語集(継続中)

登録タグ: 108  シリーズ  小説    短編       

作者: 鮎風 遊

カテゴリー :現代小説
総ページ数:761ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:10/day 1228/month 89130/total

ブックマーク数:9 users
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ただいま第151話です。

超短編小説、煩悩の数と同じ108物語を集めます。
軽い話しですので、気楽に読んで頂ければ嬉しいです。

2年ほど掛かりましたが、108話の目標を達成しました。
しかし、ここで終わるわけには行きません。
継続させてもらいますので、これからも気長なお付き合いをお願いします。

また「漢字一文字の旅」も並べて読んで頂ければ光栄です。

よろしく。

目次

P550... 第110話 アベノミクス――さそり座からの訪問者
P555... 第111話 喪失させられるか、妻の殺意を
P560... 第112話 葛の裏風(くずのうらかぜ)
P565... 第113話 人面蜂(じんめんばち)
P570... 第114話 魔王殺しの連鎖 ── 刑事 : 百目鬼 学(どうめき がく)
P575... 第115話 妄想新説・本能寺の変
P580... 第116話 上司に気に入られるための3つの心得、プラスワン
P585... 第117話 四神倶楽部 渋谷をワサビ谷に変えよう! の巻
P590... 第118話  男の嫉妬に、女の嫉妬が絡む時 ── 刑事 : 百目鬼 学(どうめき がく)
P595... 第119話  ホワイト・クリスマス

[1]      ≪戻る      10   |   11   |   12   |   13   |   14      次へ≫      [16]

感想コメント (19)

減らないラーメンは物理的に増えるラーメンでもあった!? | 西中 | 2017-03-18 16:38:18

仲 仲 (なかなか)さん  トンボの一生、良いものですわ。 仲 仲で。 よろしく。 | 鮎風 遊 | 2014-02-28 18:06:00

うわぁ トンボになりたいっ って思うくらい おもしろかった です~♪ | 退会ユーザー | 2014-02-27 15:05:39

仲 仲 (なかなか)さん 一服ごくりと。 それは良かったです。 至福の時をどうぞ。 | 鮎風 遊 | 2014-01-31 10:43:16

お抹茶を 作法に緊張せずに・・ 美味しいと思えるようになったのは いつからかな~ 一服の物語 ごくりといただきました^^ | 退会ユーザー | 2014-01-28 16:34:23

仲 仲 さん  いつも読んで頂き、ありがとうございます。 星ね、寒いですよ。 だけど冬の星は綺麗かな。 | 鮎風 遊 | 2014-01-20 11:29:24

神話のようで・・ でも (北欧)神話のように 辛辣ではなく 悲しくても暖かい 今宵は星が見たい・・ あれ~~さむい~~(爆 | 退会ユーザー | 2014-01-20 10:44:28

仲 仲 (なかなか)さん コメント、ありがとうございます。 昭和、今思うと良き時代でした。 | 鮎風 遊 | 2014-01-14 12:13:52

うちには、兄弟は居ないけど… 懐かしく、ひどく懐かしい思いに包まれました(*^^*) | 退会ユーザー | 2014-01-13 13:27:59

仲 仲 (なかなか)さん なんでも縁ですわ。 それで嬉しいです。 | 鮎風 遊 | 2014-01-08 15:42:36

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供