小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

俺に言わせろ!その22

INDEX|1ページ/1ページ|

 
第22話:その後ろには?

 一体、民主党って言う党はどうなっているのだろうか?
この所次々と明るみに出る悪事の数々、どれだけ犯罪者の集まりなんだよ。
レンホーと野田、お前ら自分達で通した法律に自分達で違反してるって気が付いてるか?
暴力団関係者は政治に関わっちゃいけないんだよ。
行動も制限されるんだよ、警察から取り調べ受けなきゃダメだろう?

 それ以外にもどんどん見つかる悪事の数々、どう見ても半島系暴力団じゃあねえか?
しかも、アメリカに尻尾を振る売国奴だし、そんな暴力団に警察は屈してしまっている。
何をやっても許されるんだよこの国では、犯罪は賄賂さえあればもみ消してくれる。
マスコミだって賄賂さえあれば報道しないでくれる。ここはそんな犯罪天国だ。

(警察関係者の皆様、反論をお待ちしております。
感想のコーナーまでどしどしお寄せ下さい。お待ち申し上げております。
また詐欺師組合員で食い詰め劇団「売国党」の皆さんもご感想をお寄せ下さい。
期待していますよ、なお、お寄せ頂いた感想は公式見解として全世界に配信致します)

 今世界はドミノ倒しのような大恐慌に見舞われようとしている。
ユダ金はアメリカ政府が焦げ付かせている巨額の資金を回収できないため、
御バカ……じゃあなかった。オバマに後ろから銃を突き付けている形だ。

ユダ金:おい、そろそろ貸した金返しやがれ!

オバマ組長:分かりました、じゃあ日本からカツアゲます。

オバマ組長:おい、日本の積立金よこしやがれ、変わりに小銭やる。

野田:お小遣いくれるの?わーい、じゃあ売るよ!

 とまあ、これがTPP問題を分かりやすくした構図だな?
もう、どうしようもないぐらいバカなんだよ、
小銭欲しさに大事な物全てを売り渡すいじめられっ子の野田、
オバマ組長もユダ金というマフィアが怖いから逆らう事が出来ない。
そしてユダ金は恐慌の前に稼げるだけ稼ごうって言う魂胆だ。
こんな連中に我々の財産を持って行かれようとしている。
奴らは気に入らなければ、裁判に打って出て更に搾り取ろうとする。
はっきり言ってヤクザのやり方だ。裁判のやり方を実に巧く利用する。

 まあ、アメリカもマフィア国家だから仕方ないのかも知れないが、
TPPを推し進めようとする巨大会社の殆どはバックが同じマフィアで繋がっているそうだ。
結局奴らは裏から世界をも操る巨大マフィアって言う訳だ。

 しかし、見てて思うのだが、野田も山口組の幹部だろう?
もう少しキモを据えたらどうだ?
ちょっと脅されたぐらいでちびって尻尾振ってるんじゃあねえ!
お小遣い貰ったらそれだけで財産差し出すなんてその辺のガキかよ?
みてて情けなくなってくるぜ?

 このまま何もせずに半年耐えれば、ユダ金は自滅するんだよ、世界恐慌が起きるから。
その時、日本に金がなければ、復興は出来ないんだよ、小学生以下の算数も出来ないのな?
自分の財布の中身を計算する事だけは上手いくせに……はぁ書いてて情けない。
もっと狡猾に計算高く世渡り出来ない物かね?
そう言う資質もない者が政治家になってはいけない。
そして次々と明るみに出る悪事の数々、ここまでバカで脇の甘い人間を見た事がない。
流石は半島系のバカの集まりだ。
結局3年前国民をペテンに掛けたその報いはやがてタマを取られて終わるだろう?
小指の一本じゃあ許しては貰えんよ?
ついでに言うなら、家族の事も心配した方が良いよ、
みんなして精神的に追い込みを掛けてやるから?
もう、詫びの一つも入れれば何て甘い考えは許されない事を認識する事だ。

 では恒例のお言葉である。

「イジメは絶対悪や 絶対になくならへん! あんなおもろい事誰がやめんねん!
お前な、イジメられてるって事はチャンスなんやぞ!?
なんで笑いにもっていかん!?」

 ドラマ・伝説の教師より
作品名:俺に言わせろ!その22 作家名:酔仙