小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

俺に言わせろ!その18

INDEX|1ページ/1ページ|

 
第18話:全てが腐っている

 もう、何から突っ込んでいいやら分からなくなってきた。
売国党(民主党)って犯罪者の集団じゃん。
なんか小沢が可哀想になってきた。
たかが指示資金に4億ほど使途不明金があっただけじゃん。
それに比べたらこの政権の何と酷い事か?

 禁止されている外国人献金を受けてたわ、それが民団だわ、
その民団で総理が挨拶してるわ、国家公安委員長はマルチ商社の親玉だわ、
おまけに使ってる事務所はそのマルチ会社だわ、もう滅茶苦茶、
レンホーはシャブ中の極妻状態だし(のりぴー2号だよね?)
もう、どれ一つとっても普通なら内閣不信任決議物だ。
問責決議の一つも出てこない。
党内だけでなく与党からもそう言う決議が出ないのが可笑しい、
問責決議とか不信任案の提出をすると脅すだけで実際にやらない。
つまりはパフォーマンスしているだけ。お芝居である。
このお芝居に関してはやはり与党の方が上手いな?アカデミー物だよ。

 そして、警察も、検察も捜査をしたり逮捕したりする事さえしない。
まあ、親分からして犯罪者じゃあ仕方がないか?
ガンダムAEGでも描かれていたが、政治が腐りきって居るんだよ。
最早この国には自浄作用なんて期待するだけ無駄だ。
やるなら武装補記して流血の革命を起こし、どん底の時代を再び経験して国を変えるか、
私が提唱するネット革命に参加して、政治家共を追い込むか?残された道は二つに一つである。
「誰かが何とかしてくれる」なんて言う甘い考えは捨てる事だ。
そんな事を考えているうちは未来はやって来ないだろう?
このまま放っておけばもっと酷い方向に向かっていくだろう?
最後は自衛隊が暴発して武力革命に突入してしまう。それだけは避けなければならない。
武力革命は残された最後の手段だから。

 しかし、警察は酷いね、上級幹部にはどれだけの金が流れて居るんだか?
賄賂さえ貰えばどんな犯罪でも見逃してくれるんだよね?
金さえ貰えば堂々と見逃してくれるって言う事だよね?
腐りきってるよね?これから強盗するなら警察に賄賂を送って見逃して貰おう!

(警察関係者の皆様、反論をお待ちしております。
感想のコーナーまでどしどしお寄せ下さい。お待ち申し上げております。
また食い詰め劇団員で詐欺師組合員で売国党員の皆さんもご感想をお寄せ下さい。
期待していますよ、なお、お寄せ頂いた感想は公式見解として全世界に配信致します)

 そして問題なのはマスコミ、やっぱり金が流れて居るみたいで、まるで事実を報道しない。
それだけでなく、この2ヶ月ぐらいで3人ほどジャーナリストが不振な死に方をしている。
いずれも現政権にとって、都合の良くない取材をしたジャーナリストばかりだ。
(まだ疑惑でしかないが)仲間が殺されようと、全く意に返さないという感じだ
何処まで腐って居るんだか?そして国民の殆どはそのマスコミを未だに信じ切っている。
これでこの国が良くなるとは思えない。最早革命しか残された道はないのだ。

 だからこそ、私は無駄な血が流れない革命を提唱している。
もう、腐った連中にはどんな言葉も届きはしない。
昨日の国会中継を見ていてよく分かったよ。

 なので、ここに彼らを攻撃する方法をここに書いておく、
一番犠牲の少ない方法だ。

 ターゲットは、国会議員の家族、警察・通産・外務官僚の家族、マスコミ関係者の家族だ。
こいつらを全国民で徹底的にシカトする。時に酷い罵声を浴びせかける。
それだけで良い!出来る事ならタクシーの乗車拒否とか、
学校で「売国奴」という言葉を教えるのも良いだろう?

 これを続けて彼らを追い込む事、それが革命になるのだ。
そしてこの運動を広げる事がネット革命です。

 そして今日の有り難いお言葉

「血を流すだけが革命じゃあないんだ。人の意識を変える事、それが革命だ!」

 By酔仙
作品名:俺に言わせろ!その18 作家名:酔仙