小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

俺に言わせろ!その11

INDEX|1ページ/1ページ|

 
第11話:抑止力

 全く話にならない、国会は何をやって居るんだ。
売国党議員共はさっさと売国行為を推し進めやがった。
こんな行為が許されるのだろうか?
警察はこんな連中を取り締まらないというのは可笑しすぎる。
つくづく犯罪者天国だな?この国は?どうせなら武器を解禁しようぜ?
アメリカに合わせるなら国民に銃の携帯を義務付けよう。
犯罪者を見たら射殺して良し、そうなれば警察はいらない。
これからは俺達が法律だ。気に入らなければ射殺すればいい、
警察は許してくれるだろう?
何せ堂々と犯罪を犯していても逮捕しないんだから、
それ位許してくれなきゃ警察官が撃たれるぜ?
これからはそう言う世の中になるって事だ。

(警察関係者の皆様、反論をお待ち申し上げております。
感想のコーナーまでどしどしお寄せ下さい、何せ感想が来ない物で暇で暇で仕方有りません。
なお、その感想は公式見解として世界中に配信させて頂きますのでご了承下さい。
また、似非国会議員で食い詰め劇団「売国党」の皆さんも意見をお待ちしております)

 まあ、野田がアメリカにTPP受け入れを表明するや途端に売国行為に走る馬鹿達、
離党を仄めかすも、何にもしないパフォーマンス劇団員、やることが見え透いて居るんだよ、
離党するぞって脅すふりをしてるだけで、それはただのお芝居でしかない。
見え透いたお芝居で票が取れるほど甘かぁねぇよ、
お前ら似非国会議員で食い詰め劇団「売国党」じゃん、早いこと解散しろよ、
もう仕事はないから、それとも何か?退職金の為の小銭稼ぎか?
まあどうでもいいや、私はここまで政治の暴走をさせたのは法律の不備にあると思う。

 そこで、一つ提案がある、ここまでの売国行為を防ぐ為に、

「官僚及び国会議員は、国民及び国庫に重大な損害を与えた場合、
その全てを弁償しなければならない」

 と言う法律を作らなくては成らないと思う。
なお、今回のように当然対で行ったことは日本全国の民主党議員全て出払わなければならない。
その時勝手に離党することは許されない、債務者になって貰う。
こうすれば債務者になることは怖いからそう無茶なことは出来ない。
あの何百億とか掛けた施設を千円で売り払った官僚とか家族ぐるみでも返済出来ないだろうな?
家族も負債を受け継ぐ相続人になる訳なので、議員に下手なことをさせないだろう?
下手すりゃ家族に命を奪われるし……中二病の息子とか要注意だ。
まあ、国会議員と官僚にはそれ位緊張感を持って仕事をして欲しい。

 今後アメリカの言いなりにならない為に、日本は憲法改正をするべきだと思う。
改正点は戦争が出来るようにすること、あくまでも平和憲法とし、
自衛隊は国防軍とする。
国防軍はあくまでも専守防衛であり、領海領空の外には出さない。
ただし、軍事力を持って攻撃を受けた時はその限りではない。
また非核三原則を破棄し、核武装する。
国内メーカーに武器の開発を許可する。

 これだけの改正をした上で、アメリカにはこの国から出て行って貰う。
そうすれば沖縄の基地問題も解決するだろう?
結局アメリカが世界中で好き勝手やりすぎなのだ。
それから日本が核武装することで中国や北朝鮮、ロシアに対する抑止力になる。
アメリカも日本が核武装すればおいそれとは手が出せなくなる。
結局、自分の国は自分で守るしかないのだ。

 今私達に足りないのは自分達を戒める抑止力と、
海外からの侵略をさせない為の抑止力だ。
アメリカ軍が出て行けば、その予算をそっくりそのまま自衛隊につぎ込むことも出来る。
だからその分自衛隊を強化することも出来るし、充分戦争に耐える軍隊を作ることも出来る。

 日本はアジアの抑止力になる為に憲法を改正し、強い軍隊を持つべきだと思う。
そうすれば中国とてそう簡単には手を出さないのだから。

 とにかく、今私達に必要なことは、国内に対する抑止力、国外に対する抑止力の二つだ。
これが出来ない限り、いつまで経ってもアメリカの言いなりに成り続けなければならない。
憲法改正は必要なことだと思う。

 では最後に今日のお言葉、

「自らの身を戒められない者は、自らの欲によって滅ぶ」

 お釈迦様の有り難いお言葉である。
作品名:俺に言わせろ!その11 作家名:酔仙