小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

俺に言わせろ!その4

INDEX|1ページ/1ページ|

 
第4話:殺人会社と殺人政権

 http://ameblo.jp/pochifx/entry-11064892387.html

 まずはこのソースをご覧頂きたい。
これは誰かの再掲載されたブログだが、オリジナルは既にネット上から削除されている。
従って真実なのかどうかは裏が取れていない。

 ただ、これのオリジナルをネット上から削除させたのは元情報である瀬戸教授ではなく、
民主党であるという事実がある。これはどう言う事か?

 民主党政権は社会を混乱させる深刻なデマであるとしているが、ちょっと待て、
まずデマであるとしても何故本人の了解を得ていないのか?
何故瀬戸教授は行方不明なのか?

 それだけじゃあない、福島原発の事故に関して、
東電や政権にとって不都合な情報が次々とネット上から削除されているという時事はどう言う事か?
可笑しすぎるだろ?そう言う状況証拠を積み重ねるにどうもこれは真実である可能性が高い。
そう、東電や政権は、ただでさえ瓦礫の片付けに作業員を騙して福島へ送り込んできたという事実がある。

 そして、人の命でさえ金で買うのか?遺族に金を送りつけてその挙げ句に
「喋ったらその金を返せ、喋ったら殺すぞ」などと脅しを掛けているとは何事か?
まさに殺人政権、殺人会社である。

 この様な政党に政権を任せる事は極めて危険である。
恐らく、自民党が政権を続けていけなくなった時、
民主党という看板に掛け替えただけで中身は全く変わっていないのだと思う。
いや、寧ろ自民党よりもっと酷く情報統制が行われるようになった。
自民党の時にはネット上の発言に対してそんなに規制が成される事はなかった。
でも民主党になってからはネット上の発言に対してでさえ規制が加えられるようになった。
憲法で保障された表現の自由は既に存在していない。
私は、福島原発の事故の際、東電と政権を批判する書き込みを頻繁に掲示板に繰り返した。

 どうなったと思う?

 私の書き込み、いくつかは削除された。
ただの批判の書き込みでデマも不適切な表現でさえ書いてないのにである。
それだけでなく、一週間もの間ネットにさえ繋げなくなった。
一時的にアカウントを停止されたのだ。
プロバイダに問い合わせても「何かのトラブルだと思います、もう少しお待ち下さい」だって、
ただのトラブルだったら一日以上そんな状態が続くのは可笑しいだろう?
どうもかなり高い所から圧力が掛かったようだ。
まあ、その間も携帯電話などを駆使して対処したが、本当にとんでも無い政権だと思う。
これは事実であり、実際に私が体験した事だ。

 こんな恐ろしい政党に政権を任せる事は出来ない。
この国の政治は腐りきっている。この国の膿を全て出させない限りもうこの国は良くならないだろう?
多分選挙をやった所で何も変わりはしない。

 結局の所、どうあっても変えるには革命しかないだろうな?
別に血を流せと言っている訳じゃあない、出来れば無血革命でこの国を変える方法がないだろうか?
方法は、ネット上から多くの人で政権批判を繰り返す事、
一人二人はアカウントを停止出来るとしても何十万人も停止する事は出来ない。
停止されたらその事実をすぐに別のPCや携帯から世界中の掲示板に発信する。
そうやって政府のやっている不正を人権団体に知らせて外国からの圧力を掛けて貰う。
他にも政府の不正を見つければ逐一掲示板にそれをアップする。
そうやって政府を追い詰め政府に解散を迫る事、それがネット革命、
私達はネット革命を起こすしか自分達の権利を守る方法はないのだ。
さあ、みんなでネット革命を起こすのだ!

 そして一言言わせて貰おう。

「野田君、君は東電からいくら貰って居るんだい?」
作品名:俺に言わせろ!その4 作家名:酔仙