小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
タチバナ
タチバナ
novelistID. 39204
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-10-03 00:39:42
投稿日時:2012-10-03 00:26:56

完璧なる密室

登録タグ: 

作者: タチバナ

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 320/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

完璧なる密室に、名探偵が挑む。

感想コメント (6)

警部が殺人事件だって言い張ってるだけで、被害者なんていませんよw | タチバナ | 2012-11-09 12:12:33

「この謎は被害者にしか解けない」ってことでしょうかね。 | ことん | 2012-11-08 23:21:04

死体がなかったのなら、どうして殺人事件だと思ったんですかね?w | タチバナ | 2012-10-03 07:38:03

殺人の痕跡も残っていたわけじゃないのですよね。刑事に担がれたということでいいのでしょうか? | 退会ユーザー | 2012-10-03 04:19:05

これでオチをつけたつもりですが、なんとなくアメリカンジョークっぽい感じかなと思いますw | タチバナ | 2012-10-03 01:02:59

対象のモノがないのに殺人事件ですか、顛末を放り投げた未完作品のようにうかがえます。 | 退会ユーザー | 2012-10-03 00:55:29

この作品に対する情報提供