小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
つだみつぐ
つだみつぐ
novelistID. 35940
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

ひとつだけやりのこしたこと

INDEX|9ページ/95ページ|

次のページ前のページ
 


(ふうーさん)  2008年12月30日 01時35分

忘年会(学生時代仲間と)ではめをはずしてきました。 
そのサークルが出会いだったので、最初は迷ったのでが思い切って行ってよかった。
自分の思いぶちまけてこれたから。 
うわさだけが一人歩きするのも嫌だったから。
でも、弱音ははかなかった。私の友人でもあるけど、彼の友人でもありきっとみんなも辛くなると思ったから。

そんな訳で遅くなりましたが、やっぱりしらたきが良いかな。特に味噌ベースだったら。その代わりたくさん入れましょう。 
蛎も良いし、鮭なんかも、魚貝類が良いかと思うんですが。
せっかくだけどキムチ鍋はダメなんです。唐辛子がダメなの。ごめんなさい。あと、鶏肉も。

来年の年越し、本気で楽しみになってしまったけど・・・。