小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

私は 人魚のおっぱいについている 貝になりたい。その二。

INDEX|1ページ/1ページ|

 
私は
  人魚のおっぱいについている
           貝になりたい



爬虫類≠亀≒鳥


 解剖学的にはカメは麟竜亜網という、ヘビやトカゲと同じ分類です。
 しかし、最新の研究によって遺伝学的に『カメはワニや鳥により近い』ことが分かったらしい。
 アメリカボストン大学のニコラス・クロフォード氏が語ったとか。
 
 知ってる。

 知ってたよ、それ。

 最新のDNA研究とか、正直 俺に言われせれば「今さら?」感たっぷりなんですけどっ!!

 確かに見た目、ヘビとかトカゲとかと同じ爬虫類に分類されても文句言えないけどね。でも、ヘビとかトカゲって、飛ばないじゃん。
 
 カメ、飛ぶよ。

 手足も首も引っ込めて。
 回転しながら火を噴いて。

 俺の世代の奴なら大抵しってる。
 カメは飛ぶよ。
 しかも、強いよ。

 日本の大映映画はボストン大学より四十年以上研究が進んでたってことやね。

「♫強いぞっ! ガッメッラーっ!!」