小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
十六夜
十六夜
novelistID. 36882
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-09-13 20:13:05
投稿日時:2012-07-28 16:42:44

俺と君の円舞曲~優しさ故の傷跡~

作者: 十六夜

カテゴリー :その他
総ページ数:3ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:0/day 6/month 961/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

正直言って俺、鳴神龍弥は超不幸なんじゃないかって思う。


高校の入学初日に喧嘩して停学を喰らい、それが原因で凶悪幼馴染の鉄拳制裁を受け、停学明けには超有名財閥のお嬢様にして風紀委員長の先輩に目をつけられ、転校してきた昔訳アリで助けた女の子からプロポーズされちまった。


家に帰ればブラコンすぎる姉までいる・・・・・あれ、目から塩水が出てきた。


しかも他に近所のお姉さんやら合法ロリ先生やら女狐やら天然の母親・・・・・・これなんてエロゲ?


神様、俺何かした?


音無 楓
「入学早々問題起こしてんじゃないわよ」

御神楽 葵
「問題児の君を風紀委員長として監視させてもらう。異論は認めない」

鳴神 涼香
「龍くん。今日こそ一緒のベッドで寝よ?もちろん全r(ry」

霧島 皐月
「私は龍弥くんの奥さんで、龍弥くんは私の旦那様だよ?」


神出鬼没、瞬間移動、読唇術に必ず当たる女の勘。好きな人の為なら人外パワーも出せちゃう女の子たち。

恋する乙女は不可能を可能にするらしい。


闘うラブコメだってさ。



目次

P1... プロローグ
P3... 入学式。それは出会いと青春と物語の始まり。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供