小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-11-12 23:56:20
投稿日時:2012-07-24 00:43:51

すっとこ…

登録タグ: 掛け声  気合  言葉あそび 

作者: 甜茶

カテゴリー :コメディ小説
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 285/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

言葉でキモチを変えましょう。
仕事も楽しくなる…かもね。

感想コメント (12)

ihatov88さん ほほぉ~じゃあ聞いてね「あ‘‘あ‘‘あ‘‘っっ」こんな感じでいいですか?ありがとございましぃ~~^^ | 甜茶 | 2014-11-13 21:36:49

気合の大声は「あ‘‘あ‘‘あ‘‘っっ」です。こう書いたら分かってくれる人って多いと思いません? | 八馬八朔 | 2014-11-13 13:40:28

ゆうさん 動作に掛け声つけるようになったら…ヤバイかな?(笑)…「よっ」こいしょ! | 甜茶 | 2012-07-27 22:59:33

読んだら気持ちが明るくなりました!あなたのかけ声ですかぁぁ・・・うぅぅん・・・重いものを持つ時は「よっ」かなぁ・・・なんか普通ですいませんんん・・・ | ゆう | 2012-07-27 22:15:36

松長さん あまり言われたくはないでしょうけど語調がいいですね。(^^*)/" | 甜茶 | 2012-07-25 23:42:58

この、すっとこどっこいというフレーズが好きです(^v^) | 退会ユーザー | 2012-07-25 22:02:01

多村さん 西も東もいい言葉がありますよね。はてココは?と臍に住む私は考えます。 | 甜茶 | 2012-07-25 18:38:45

どこ位せー!えんやこら、ええやおまへんか。民謡は合いの手、気合言葉がいい。大阪弁はその点あきまへん。 | 退会ユーザー | 2012-07-25 16:03:16

iguさん いつになく男っぽいでありますね。気合は派手な方が回りも活気づきます。頑張ります! | 甜茶 | 2012-07-24 21:50:38

私は「おんどりゃあああああ」か「みーたーん!」です(笑)最後まで面白かったですYO!ありがとうございます!! | 退会ユーザー | 2012-07-24 21:21:00

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供