小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
うさぎtyocolate
うさぎtyocolate
novelistID. 39869
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

桜、恋降る

INDEX|1ページ/1ページ|

 
【「大好き・・・」

声に出せない・・・出してはいけない想いが、思わず溢れる。

好きになりすぎて、その気持ちの行き所が無くなったら・・・あたしは、
どうしたらいいのだろう?

何処に・・・この気持ちを捨てたらいいのだろう?】・・・・・・



「はぁ~っ・・・いいなぁ、切ない~!麻朝と涼くんの恋、
どうなっちゃうんだろ?」

「まぁたそれかよ?真綾、口開けばいっつも『桜恋』だよな」
前見ないとまた転ぶぞ、なんていって嶺太はいつもの呆れ顔だ。

「ひっどーい!転ばないよぉっ・・・ひゃ、わぁっっ」

「・・・・・・・・・だからいっただろ」

案の定、大きな音を立てて転んでしまった真綾を、口ではそういうものの、
嶺太は優しく手を差し延べた。

・・・昔から、だ。無愛想だけど、すごく優しい。
そんな嶺太が実は、好き、だったりする。

幼なじみで、ずっと友達だったから、
そんなこと絶対言えっこないけど、でも・・・・・・

こっそり想うくらいなら、・・・いいよね?

実は『桜恋』は、話も泣けるから好き、というのもあるけど。
「まあさ」と「まあや」、「りょう」と「りょうた」・・・

名前が似ているから、読んでいる、なんて。

二人をあたしたちに重ねて読んでいるのは、
あたしだけの秘密なんだ。


作品名:桜、恋降る 作家名:うさぎtyocolate