小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

True...

INDEX|1ページ/1ページ|

 
本当は全部、知ってたよ。
 君がとっても臆病なこと。
 お化け屋敷の暗がりに本気で震えていたことを。

 本当は全部、知ってたよ。
 君がとっても不器用なこと。
 断ることができないせいで厄介ごとを溜め込む癖を。

 本当は全部、知ってたよ。
 君が誰より優しかったこと。
 小さな小さな足元の花を踏まずに避けて歩いたことを。

 冷たい態度は照れ隠し。
 背けた顔は、いつも笑顔で。
 年齢詐称の理由は私の、
「年上が好き」
 って言葉でしょ。

 また明日って、あの約束を嘘にする気もなかったくせに。

 私の日記の最後のページ。
 そこまで辿りつくまでにかかった月日は長すぎたけど。

 君の言葉は、魔法のようだ。
 数年越しの「大好き」は、君の思い出を甦らせて。
 また会いたいと、思わせた。

 いつか、どこかで、もう一度。
 君の言葉を聞かせてほしい。
 ほんとの言葉を聞かせてほしい。
作品名:True... 作家名:依織