小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

愛する妻へ

INDEX|2ページ/2ページ|

前のページ
 

愛する妻へ

 気に入ってくださったのね。
 君はそう囁き返し、そして嫁いできてくれた。

 あれからいろんなことがあったよね。
 辛いことも悲しかったことも。そして楽しいことも嬉しかったことも。
 他に、そう、二人の危機も。

 僕は今も、しっかり憶えているんだよ。あの時、君が囁いた言葉を。

 気に入ってくださったのね。
 この言葉は、僕を信じ、身も心も―――
 女の一生を、僕に委ねる君の決意だったのだね。

 あれから幾星霜の歳月が流れてしまった。
 だけど、僕は決して忘れなかった。
 そして、今も忘れてない。あの時の君の言葉を。

 気に入ってくださったのね。
 僕は出逢った時から、そして今も。
 また、これからも、君より・・・・・・気に入ってんだよ。

 君のことを。

                     夫より
作品名:愛する妻へ 作家名:鮎風 遊