小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
吉葉ひろし
吉葉ひろし
novelistID. 32011
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-06-11 06:51:38
投稿日時:2012-06-11 06:45:26

夏椿

登録タグ: 

作者: 吉葉ひろし

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 314/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:5 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

「今日も楽しい日でしたわ」
妻の私へのねぎらいの言葉なのかもしれない。

感想コメント (6)

内面の美しさをたたえてやまない奥様を夏椿に例える吉葉さん、あなたの心もきっとお美しいのでしょうね。 | 退会ユーザー | 2012-06-18 00:02:34

昨夜、「寒椿」という映画を見ました。花は赤でした。夏椿は白なんでしょうか。春には家の前栽にピンク色の椿が咲きます。椿は季節によって色が違うのでしょうか。ひろしさんはやはり、花の詩人ですね。 | 退会ユーザー | 2012-06-12 19:44:54

本当に素晴らしい奥様だと思います。素敵な方と共に過ごせる幸せな時間、止まってくれればいいのに…。 | 退会ユーザー | 2012-06-12 00:24:00

拝読しているうちに涙が出ました。生命あるものを愛おしむ奥様の美しいお心、暖かく見守るご主人様の優しさ、夫婦とはかくありだいものだと感じ入りました。 | 東 めぐみ | 2012-06-11 21:44:49

心優しい奥さまですね。 「楽しい一日にしよう」と意識的にしているのでしょう。 | ゆう | 2012-06-11 18:27:00

拝読して、いたわりあうご夫婦の愛情と絆を強く感じ、胸が熱くなりました。慎ましやかで、凛とした美しい奥様ですね。どうぞお大事になさってくださいね。 | 退会ユーザー | 2012-06-11 10:33:12

この作品に対する情報提供