小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

『3』の欠落

INDEX|1ページ/11ページ|

次のページ
 

『3』の欠落



「ちょっと何か変だなあ」
高見沢一郎はこんな独り言を呟きながら、単身赴任のアパートへと帰って来た。

初夏の熱が籠もった部屋。おもむろに明かりを点け、まずはよたよたと冷蔵庫へと歩み寄り、扉に手を掛けた。そして冷え切った缶ビールを取り出し、ここは命蘇生のためか、グビグビと。

とりあえずこれで一息入れて、その後、つま先で扇風機のスイッチを押し、散らかったテーブルの前へとドサッと座った。

「ふうー」
高見沢はもう一度大きく息を吐いた。

「二度あることは三度あるか、確かにそうかも知れないが、実際はそんな気楽なものじゃないよなあ。これって一体どういうことなんだろう?」
誰もいない部屋で、一人小首を傾げている。


作品名:『3』の欠落 作家名:鮎風 遊