小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-06-06 00:29:35
投稿日時:2012-06-05 21:56:41

真夜中の公園で

登録タグ: キジ猫  不動産屋  公園  白黒猫  茶トラ白 

作者: マナーモード

カテゴリー :現代小説
総ページ数:4ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 5/month 1031/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

河田は夜の公園でその子猫と出会った。

感想コメント (5)

顔なじみは、人でも猫でも生理的に苦手でない限り無意識に相手に興味を持つこともありますよね(´∀`)ひと時でも安らぎを感じられた瞬間、その生き物は誰よりも尊い存在になるのだと感じました。 | ェゼ | 2013-06-10 02:16:57

日常の1コマを切り出したような作品ですね。冒頭に犬批判があるので、犬との絡みを後半入れても面白いかなーと勝手に想像しました。 | 退会ユーザー | 2012-11-11 10:22:06

子猫ちゃん・・・河田さんのような、猫好きの優しい人に飼われている事を、願います。 | ちゅらさん | 2012-06-20 12:21:44

あの子猫ちゃん……とても気になりますね。主人公の優しさやかなしみ、切なさが伝わってきました。 | 退会ユーザー | 2012-06-09 18:37:09

人だけでなく、動物にだって一期一会がありますね。そんな事を考えさせてくれた作品でした。 | ohmysky | 2012-06-09 02:08:48

この作品に対する情報提供