小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

きみにひと言。

INDEX|1ページ/1ページ|

 
きみにひと言。

「きみが熱くなると周りが白ける。」


しろみにひと言。

「きみとはうまく混ざりあえない。」


痩せの大食いにひと言。

「地獄に落ちろ! by デブの少食」


デブの少食にひと言。

「うそつき! by 痩せの大食い」


水洗トイレにひと言。

「もう少し、私に似せてよ。 by 音姫」


旧式トイレにひと言。

「つりはいらねぇぜ!」


ウォシュレットにひと言。

「いつも私にだけ冷たいのはどうして?」


トイレの花子さんにひと言。

「もっとましな所に住みなさいよ。」


口裂け女にひと言。

「あなたがキレイだなんて、口が裂けても言えません。」


男子用小便器にひと言。

「的はずれな奴!」


オーブントースターにひと言。

「いい年してやきもち焼くんじゃないよ!」


100均にひと言。

「思わせぶりな200円はやめて!」


スマートフォンにひと言。

「デブは使ってもいいですか?」


かぐや姫にひと言。

「竹を割ったような性格だね。」


もも太郎にひと言。

「桃を割ったような性格だね。」


おやゆび姫にひと言。

「Good!!」


フリスクにひと言。

「これからはお前の時代だ。 by カルミン」


大葉さんちに嫁いだ佳奈子さんにひと言。

「今は夫婦別姓OKだよ・・・ファイト!」























エイリアンにひと言。

「この・・・人でなし!!」
作品名:きみにひと言。 作家名:ohmysky