二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

衝動SSまとめ②(鋼錬)

INDEX|5ページ/6ページ|

次のページ前のページ
 

ロイエド





2012/4/5更新


前回の続きです。








――――――――――――――――――――




「・・・・・・おいっ!!!!!!」




後ろから声がした。
振り返るとそこにはマスタングが居た。

「なに・・?」

「まったく、仕事を増やすなと言っただろう。」

「・・・ごめん。」

「適当に謝るんじゃない。」

「・・・・?」

「司令部へ向かうぞ。」


「分かった。」


罰を受けるならそれも構わない。
罰を受ける場所があるなら、そこが俺の居場所なんだろう。

司令部に初めて入った。
軍服を着た人が通るたびに敬礼していく。


この人は凄い。
こんなにも大勢に慕われて。


俺とは世界が違う人なんだ・・・。





「見つけたぞ。」


「あっ見つかったんすか!!!」

「・・・怪我してるじゃない。」

「救急箱取ってきます。」

「一旦、洗おう。」

俺達が入った瞬間、部屋に居た人達が一斉に動き出す。
俺はシャワー室に連れて行かれ、全身洗った。
あがると大きなシャツを渡された。
ぶかぶかのそれを着て出て行くと大きなタオルで髪を拭かれる。
そして優しく傷口を消毒された。


「大丈夫?」


「何が?」

「・・・・・・・。」

俺は困らせることを言っただろうか。



その後、色々質問をされた。
自分が答えられることはだいたい話した。
すると、話は先ほどのことになる。


「大佐を殺そうとしたのは何故かしら。」


「殺そうとは・・してなかった。」

「本気のように思えたが?」

「俺は本気だった。」

「どういうことだ?」

「俺が殺されるのが本当の作戦。」

「・・・・!!?」

「俺があなたに殺されてれば成功だった。
俺は知らなかったけど、そしたら訴える予定だったらしい。」

「・・君は怒らないのか?」

「俺の居場所じゃなかった。自惚れてた。
作戦を知らずに成功してれば良かったと思う。」

「・・死んでも良かったと?」

「うん。」

「そのアジトは何処だい?」

「親切にしてくれた事、嬉しかった。
でもそれは答えるつもりはないから、早く罰を与えて。」

「・・・罰?」

「罰を受けるために此処へ来たんでしょう?」

「罰を受ける必要は無い。
ただ、彼等の居る場所は教えてほしい。」

「勝手に捕まるなら構わない。
見つけ出して捕まえるのも構わない。でも、俺が言うことは出来ない。」

「・・・・裏切られたのにかい?」

「裏切られたと少しでも思ってたら・・嬉しいかな。」



「・・・・・・。」



裏切られたと感じてくれるなら・・・
少しでも裏切ってしまったと思ってくれているとしたら・・・
それは凄く嬉しいなと思ってしまう。

一瞬でも仲間と思ってくれていたって事だから・・・



でも、罰を受けないなら・・俺はこの後どうなる?
また一人で道を歩き続けないといけないのか。

せっかく足の裏の傷も治療してもらったのに・・・勿体無い。



「君は居場所が欲しいのか?」


軍人というものは心が読めるのか・・とぼんやりと思ってしまった。


「そうだよ。」

「ならば、軍人になるか?」

「・・・大佐っ!!?」

「私の駒とならないか?」

「俺で駒になるのか?」

「君なら問題無い。」

居場所を与えてくれるなら、
それがどんな場所でも俺は受け入れる。




「なる。」





それが俺の一生の居場所との出会いだった―――














「エルリック少佐おはようございます。」

「おはようございます。」

「少佐、おはようございます。」


「おはよ。」




ノックをし、扉を開け、敬礼をする。



「マスタング准将おはようございます。」


「あぁ、おはようエドワード。」






ここが俺の居場所。



end


作品名:衝動SSまとめ②(鋼錬) 作家名:おこた