二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

衝動SSまとめ②(鋼錬)

INDEX|4ページ/6ページ|

次のページ前のページ
 

ロイエド





2012/4/2更新


前回の続きです。







――――――――――――――――――――




自宅へ戻るマスタングを狙う。
車から降りた所へ突っ込む。
武器は無い。拳銃一つない。
あったところで使い方を知らないのだから無意味だが、
俺に渡されたのはただの果物ナイフだった。



これを成功させたら・・・もっと皆に近づけるのだろうか。


目の前を黒い車が通り過ぎる。
マスタングの乗った車。
俺はその車に近づいていく。


車が止まり、人が降りる。
一言二言会話をすると、一人が車に乗り込み、発車する。



「なぁ軍人さん。」




「・・・・ん?」


振り向くより早く俺はその背中に突撃した。



つもりだった―――


「何の真似だ。」

「・・・っ・・」

手くびを掴まれる。
その力に指から力が抜け、ナイフが地面へ落ちた。

「まったく、仕事を増やしてくれるな。」

「・・・・・このっ・・」

自由な片手で殴ろうとするが、全部動きが見えているのだろう。
いともたやすく止められた。


もう駄目だ――――


そう思った。





力が抜けたのを感じたのか、マスタングは俺の手を離した。
そうして家の中に入っていった。
殺そうとした奴が家の前に居るにもかかわらず・・・。


結局帰ってきてしまった。

仲間達の居る場所へ。



扉を開ける手が震えた。
失敗したと言ったら・・・何が待つのだろう。
何かが待っていればいい、だけど、何も無くなったら・・・

躊躇して扉の前に留まっていると、中から声が聞こえた。





あいつ巧くやってるんすかね


巧くやってるんじゃねぇか


それどういう意味ですか


決まってんだろ


そうそう


あいつが殺されること




「・・・・・・・・・っ・・・・!!!!!??」




あいつが殺されることがこの作戦の第一だ


失敗は成功の元


それ使い方違ぇーよ


俺らは無実の少年を殺したと訴えればいい


簡単だろう


ひでぇーっ


お前顔笑ってるぞ





「・・・・・・っ・・っ・・・っ・・」



俺は自惚れてたんだ。
俺が認められたと。
これがうまくいけば・・・って。

ははっ馬鹿だよ俺・・・・・。

俺の居場所なんか無かったんだ。




俺はフラフラと夜道を歩いた。
行く場所なんか無い。







ただ道を歩くだけ。



作品名:衝動SSまとめ②(鋼錬) 作家名:おこた