小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

アトリエの恋

INDEX|24ページ/102ページ|

次のページ前のページ
 

「そんなに目立ちません……助かってよかった」
「傷ものだから、幸せにはなれないって、思ってるの」
「駄目ですよ。幸せになろうって思ってください」
 阿坂は真剣な顔になった。
「そうよね。マイナス思考は駄目よね」
「そうです。さやかさんはきれいなひとです。プラス思考で、ポジティブな生き方をしましょう。明日からはそれで頑張ること。命令です」
「命令ね。解りました。頑張ります」
 さやかは笑顔を取り戻した。
「約束してください。愚痴は厳禁です」
「ええ、じゃあ、ゆびきり」
「はい。約束」
 笑顔の二人が、指切りをした。そのときもう一度、競馬場に明かりがついた。その奥に、石油コンビナートの煙突の炎が見えた。上空の雲が紅く染まっていた。阿坂の心にも新しい炎が燃え始めていた。

作品名:アトリエの恋 作家名:マナーモード