小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
てっしゅう
てっしゅう
novelistID. 29231
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

「セックスアンドザシックスティーズ」 第十五話

INDEX|2ページ/5ページ|

次のページ前のページ
 

恵子と映子がやって来た。

「お待たせ!久しぶりね。東京以来かな、みんな揃うのは」

「そうね映子さん。東京以来だね。みんな元気してた?特に恵子さんはその後どうなの?」

「また私の話をするの?」

「だって、気になるじゃないの。あの時からどうなっているんだろうかって・・・違う?みんな」

「そうね、気になるかしら」

「美紗子さんまで・・・そんな事言って」

「話は後にして、今日は典子さんに名古屋を案内していただきましょうよ。いいでしょ?」

「もちろんよ!映子さんが好きそうな所見つけたんだから」

「えっ?私が好きそうなところって・・・知ってるの?」

「私の勘なんだけどね・・・暗くて静かなところ。そしてとてもロマンチックなものが見れる場所よ」

「解らないわ・・・どこなのかしら?」

「おんなどうしだから、ホテルじゃないわよね」