小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

忘れていた風景

INDEX|2ページ/96ページ|

次のページ前のページ
 

 
にこやかな表情のその男に案内されて行った蒼い建物は、その辺りにしては質素に見える
六階建ての古そうなビルだった。
 最上階のバイキングレストランには大勢の人々が訪れている。その中で男性二名、女性四名が、八人用のテーブルを囲んでいた。
 カリスマボーイ氏と中野があいている席に就いた。
「わたしミーちゃんです。よろしくね。たくちゃんさんは白ワインで良かったかしら」
 隣の女性に笑顔で尋ねられた。水色のワンピース。若いのだが、如何にもひとが善さそうである。
「はい。私は水よりも白ワインを必要とする人間です」
 中野は微妙に笑いながら応えた。ミーちゃんは少し驚いたあとで笑った。
「それでは遅れた約一名が到着しましたので、改めてご挨拶を……」
「もういいよ挨拶は。たくちゃんは今日が初めてですね。三振男です。よろしく」
 体格の良い男だった。
「わたしレモネードこと、須永です。よろしくお願いします」
作品名:忘れていた風景 作家名:マナーモード