小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ゆうか♪
ゆうか♪
novelistID. 29090
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-05-16 08:43:33
投稿日時:2012-05-16 08:40:59

ぼくのゆめ

登録タグ: とんかつ  作文    小学生 

作者: ゆうか♪

カテゴリー :その他
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 9/month 1035/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

この作品は、あるサイトのテーマ【週末に。とんかつ伊勢 新宿NSビル店のモノガタリ】に沿って、小学3年生が作文を書いたことを前提にして書き上げた作品です。
そのため漢字も、小学3年までに習う漢字を使っていますので、多少読みにくい箇所があるかと思いますが、ご了承下さい。

感想コメント (8)

kazuyukiさん 初めまして。わざわざコメント下さってどうもありがとうございました。 | ゆうか♪ | 2012-07-20 21:53:39

その店のとんかつをぜひ食べてみたいものですね、それと家族の中が良いと言う事は実にすばらしい事です。 | kazuyuki | 2012-07-20 16:57:39

わぁーい\(^o)(^0^)(o^)/  ゆめちゃん 「とんかつ伊勢賞」ありがとう♪ (^_-)-☆ | ゆうか♪ | 2012-05-17 23:08:04

幸せ家族の素敵な物語、ゆうかさん♪に「とんかつ伊勢賞」!!!(^^) | 退会ユーザー | 2012-05-17 20:21:11

お父さん、色々考えたけど、これしかないと思いました。jё_ёjj エヘ♪ | ゆうか♪ | 2012-05-16 11:04:07

このお題は難しいと思ったが、よくできました。 | 伊達梁川 | 2012-05-16 09:38:15

rumbaさん、さっそくのコメントヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ | ゆうか♪ | 2012-05-16 09:05:17

少年よ!志を曲げず「がんばれ!」rumba | 退会ユーザー | 2012-05-16 08:57:51

この作品に対する情報提供