小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

扉を開けたメール

INDEX|47ページ/89ページ|

次のページ前のページ
 

 ともみの髪は、それでも背中の中ほどまでの長い髪である。着ているものは白いワンピースで、可憐な印象だ。
「頭が凄く軽くなって、いい気持ち……」
 ともみは微笑した。花山は蒼井優に似ていると思った。
「一メートル以上も髪を切ったんです。棄てるのもったいないわ」
「たった今出てきたんですか?」
 と、花山の失言。
「刑務所じゃないんだから……」
 と、今度は間島の失言。
「ごめんなさい。雰囲気が硬いなぁ。なんて思って、不適切でした」
 と、間島。
「ぼくもいやな云い方でした。ごめんなさい」
 ともみは俯いてしまった。
「コーヒーを持ってくるわね」
 敬子が立ち上がるとともみも立ち上がろうとしたが、よろけた。
 花山がともみのかなり細い腕を掴んだ。
「ごめんなさい」
 と、ともみと花山の声が重なった。ともみは顔を真っ赤にした。
 
作品名:扉を開けたメール 作家名:マナーモード