小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

拝み屋 葵 【伍】 ― 薫陶成性 ―

INDEX|18ページ/18ページ|

前のページ
 

* 後書き *


 拙作をお読み下さり、ありがとうございました。

 後書き頁は読了感を壊しますので読み飛ばしを推奨しております。いつも通り、大したことは書いてありません。
 「伍」は「五」の大字です。「肆(四)」とは違い、目にする機会もあるかと思います。
 今年の頭に公開する予定だったのですが……まぁ、いろいろあって公開を先延ばしにした結果、なんと五月公開という事態になってしまいました。
 「六」については、すでにネタも用意してありますし、書けたらいいなとは思っていますが、いまのところ未定です。
 言ってしまえば、ノベリスト以外の場所になるかもしれない、ということですね。
 書き始めると止まらなくなるので、諸々には一切触れない方向です。

 今回は、格闘シーンの描写が含まれています。
 いわゆる「魔物とドンパチやる話」ではないため、あまりそういった描写はありませんでしたが、今回は敢えて格闘シーンの描写を入れています。断っておきますが、相手は魔物ではないので、詐欺にはあたりません(笑)
 拝み屋の物語が進むことで、少しずつ変化が起きているということです。「伍」以外にも、小さな変化は仕込こんであります。そこまでじっくりと読み込んで下さるような奇特な方はおられないでしょうけれども(苦笑)
 「六」もノベリストで書けたらいいなとは思っておりますが、こればかりはどうにもなりませんのでね。座して待つべし、です。
 最後に一言。
 峠を攻める行為はやめましょうね(笑)

 最後までお読み下さり、ありがとうございました。
 どうぞ、今後ともごひいきに。