小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

狂言誘拐

INDEX|36ページ/117ページ|

次のページ前のページ
 

深夜のショッピング



 銭湯から出た中野は、またマスクとサングラスで顔を隠している。暗い裏通りの通行人は皆無で、そんな必要もなさそうだったが、知り合いに声をかけられるのを警戒していた。冷たい風に吹かれながら自転車置き場で十分余り、亜矢子が出てくるのを待っていた。中でテレビを見ていれば良かったと、中野は後悔していた。
 漸く亜矢子が笑いながら出て来た。すっぴんの方が彼女はきれいだった。
「中でテレビを見ていればよかったのに」
「そうですね。でも、最近テレビを見る習慣がないというか、テレビ自体が壊れてしまいました。地デジテレビを買う余裕はないし……どうでしたか?初めての銭湯は」
「可愛いおばあさんとお話してたの。いいわねお風呂屋さんって。身体も心もあったかくなったわ。触ってみる?」
 どこを触れというのだろう。中野はからかわれていると思った。
「男風呂から亜矢子さんの声が聞こえました。昔は女風呂を覗く奴がいたんですよ」
「だめよ。そんなことしちゃ」
「私はそんなことしませんよ」
 半ば嘘だった。初めて行った或る銭湯で間違えて女風呂に入りそうになり、中野はそのときに若い母親の裸身を見たことがある。誰にも気付かれずに退散したのだが、生きた心地がしなかった。
 
作品名:狂言誘拐 作家名:マナーモード