小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
冬野すいみ
冬野すいみ
novelistID. 21783
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

水世界

INDEX|59ページ/122ページ|

次のページ前のページ
 

人はそら







そらはどこなん

ねえ、ねえ どこなん


声は虚しく空白に消えた


そらにあいたいねん

うち、どこにいけばええのかな


答えるものなど誰もいない

誰も


ねえ、ねえ、ねえ


真っ白な空

落ちてくる

光となって 闇となって


うちはそらにかえりたい
うちはそらにとけてゆきたい
うちは涙すらそらになれるとおもうねん


人の心はきっと そら


いつだって空白で 無限で
どこまでも どこまでも

果てしなく


手を伸ばして


うちをつれていって

澄んだ空気を吸い込んだ


ほんまはね
そらになられへんって
きれいなきれいな そらは とおいってわかってるねん
そやけど
ねがうなみだはうつくしい
そうやろう…

きれいなものはこわい
そらなんてだいきらいや
青い闇やから

それもひとのこころやろ
きれいなきれいな闇やろう

うちはそらとちゃう(違う)けど、それでええよ

そらをみつめつづけてるよ


空は静か











作品名:水世界 作家名:冬野すいみ