小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

なにサマ?オレ様☆ 司佐さまッ!

INDEX|12ページ/58ページ|

次のページ前のページ
 

「わあ、本当ですね! 都会で星は見えないんだと残念に思っていましたが、月だけは変わらず綺麗です」
 僅かな照明に照らされたコトハに、司佐は静かに口を開く。
「……おまえが好きだ」
 やっと言った司佐。でも、コトハは変わらぬ笑顔を向けている。
「私も好きですよ?」
「……いや、おまえが言っているのは、たぶん違う意味だ」
 コトハの様子からそう悟り、焦った様子で司佐が言った。
 だが、コトハは首を傾げている。
「違う、意味ですか……?」
「そう。つまり……俺は男として、おまえを見てるっていうか……」
「はあ……」
「つ、つまりだ。俺はおまえと結婚してやってもいいってことだ!」
 昭人はついにそう言った司佐を見つめ、その行く末を見守った。
 この瞬間を、何度シュミレーションしただろう。この後、二人は抱き合い、キスをする。波乱のカップル誕生である。
「イヤです」
 だがその時、コトハはそう言い放った。