小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

御影山編

INDEX|43ページ/44ページ|

次のページ前のページ
 


「私は、社長と一緒にお仕事が出来るのが嬉しいんです。だから、あんなめちゃくちゃな状況で入社試験というチャンスを与えて下さった事に感謝していますし、もっと社長のお役に立てたらなって思ってます。あ、いや、これからも努力します!」
「―――そうか」

 社長はふいと顔を逸らし、小さく呟いた。
 どうしたんだろう? 今更こき使った事を悪かったな〜とか思ってる? でもそれなら正式に入社が決まってからの研修期間も同じようにこき使われてるしな。やっぱり変な社長。
 と、エレベーターが地下の駐車場の到着すると、降り際に社長がボソリと言った。

「もし、俺の役にもっと立ちたいと思っているのなら、俺のものになれ」
「……ええっ!?」

 なななな、何言ってるの!? 社長、それって、それって――――

「返事は?」

 あ、いつもの社長の顔に戻った。相変わらずのオレ様ぶりだけど、返事?
 そんなの決まってるじゃない。

「よろしくお願いします!」


作品名:御影山編 作家名:有馬音文