小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

明月院編

INDEX|30ページ/47ページ|

次のページ前のページ
 


***

 明月院さんが一人で曲作りの作業に集中している間、私はカレンと一緒に広告用の写真撮影を見学させてもらっていた。
 モデルさんがメイクして衣装を着けると、本当にとっても綺麗!

「どうだ?」

 後ろからやってきたのは御影山社長。カレンに様子を尋ねてる。
 
「んもう、ばっちりよ!」

 と、丁度ドアが開いて明月院さんが入って来ると、社長にCD−Rを渡した。

「全部出来ました」
「そうか、よくやった。おい、市来!」

 CDを受け取り、写真を撮っていた市来さんを呼ぶと、社長はそのCDを市来さんに手渡す。

「これを流しながら撮影してみてくれ」
「おっ、出来立てほやほや?」

 チラリと明月院さんを見てニヤリと笑うと、すぐにCDをセットして再生を押した。
 流れてきた音楽に、その場にいた誰もが目を見張った。もちろん私も!
 モデルさんたちも音楽に合わせてリズム良く動き、笑顔でポーズを決めて行く。

「カッコいい!」

 思わず私が言うと、カレンも嬉しそうに頷いた。

「ええ、素敵ね!」

 本当に素敵だ。どんどん新製品が形になって行って、嬉しさと楽しさが膨らんで行く。
 と、

「そうだ、葉月」
「はい」

 急にこちらを振り返った社長に、私は視線を合わせる。

作品名:明月院編 作家名:有馬音文