小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

明月院編

INDEX|25ページ/47ページ|

次のページ前のページ
 


「新しいグロスのイメージを弾いてみて」
「えっ!?」
「―――うるさい、早く弾いて」

 は、早く弾いてって、この人何言ってるの!? さっきから訳が分からないけど、もう本当に訳がわからない!! もしかして私の事、いじめてる? 何も出来ないから追い出したくて、わざとこんな事させてるの? そんな……そんなの酷いよ。酷過ぎるよ!

「……私、明月院さんの邪魔にならないように、お手伝いが出来るように頑張りたいんです。それなのに、どうしてさっきから無茶な事ばっかりさせるんですか?」

 もう駄目だ。私にはここで出来る事なんて初めからひとつも無かったんだ――――

「社長に頭を下げて、部署を代えさせてもらいます……お世話になりました!」

 ガタン!

 私は勢い良く立ち上がり、部屋を飛び出した。
 走って走って、エレベーターなんかには乗らず、階段を一気に駆け下りた。どこをどう走ったなんて分からない。だけど、涙が止まらなかった。



作品名:明月院編 作家名:有馬音文