小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

市来編

INDEX|36ページ/37ページ|

次のページ前のページ
 


***


 卒業後―――
 私は晴れて美成堂の社員となった。私が希望した部署は教育部。カレンの元で私もメイクの勉強をして、誰かを笑顔にしたいと思ったらだ。いつもカレンが私にしてくれていたように。

 街では私が微笑んでいる新作グロスのポスターが、あちらこちらで見られる。でも私がその前を通っても、誰もポスターの人物と同じ人間だとは気付かない。それもそのはず。だってあれは私が市来さんに撮ってもらった奇跡の一枚だもの。
 その表情は私が市来さんへの思いに気付いた、あの時のものだ。

 市来さんは相変わらず忙しそうに駆け回っている。私はもう写真部じゃないから、自然に会う時間は少なくなった。
 でも――――

 感傷に耽っていると携帯が鳴った。液晶に表示された名前を目にすると、思わず笑みが零れた。その表情は少しだけポスターの私に似ている。
 弾む気持ちで通話ボタンを押す。

「お疲れ様です」
『お疲れ。今日仕事が早く上がりそうだ。今晩空いてるか?』
「もちろん!」

 私は市来さんと新しい関係を築きはじめている。



作品名:市来編 作家名:有馬音文