小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
東 めぐみ
東 めぐみ
novelistID. 36772
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2013-05-17 16:38:43
投稿日時:2012-05-02 14:45:17

いろいろな気持ち~生まれてきてくれて、ありがとう~

登録タグ: キリシタン  別離  島原  平家物語    息子  感謝  水葬  誕生  赤ちゃん 

作者: 東 めぐみ

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:9ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:0/day 12/month 2106/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

日々に思うことあれこれを詩や随筆で表現してみました。

 目次

 ☆水葬~波の下・平家物語によせて~。。。ポエム
 ☆温もり~生まれてきてくれて、ありがとう~。。ポエム
 ☆落日~秘められた殉教者の哀しみを思う~。。ポエム
 ☆長女への想い。。。エッセイ
 ☆道~はるかなる夢に向かって~。。ポエム
 ☆書くということ。。。エッセイ
 ☆Tears~緑のしずくたち~。。ポエム
 ☆気になるアクセス数。。エッセイ
 ☆Go on!!。。ポエム
 ☆紫陽花か゜教えてくれたこと~生命の輝きを見た日~エッセイ
 ☆美容には良いかもしれないけど!。。エッセイ 
 ☆息子よよく頑張った。。エッセイ
 ☆去りゆく人への手紙~出会いと別れ~。。エッセイ
 ☆小説〝散華〟に励まされて。。。エッセイ
 ☆ 心の花~flower in the mind~
 ☆ 私の知り合った二人の人たち
  ~友人との付き合いを通じて学ぶ、気づく~ 

恋には始まりと終わりがあります。

 そんな様々な恋のかたちを私なりの言葉で表現してみたいと思います。~第1話 水葬より~

 ☆ この中には他のサイトで連載中のブログや詩の一部も含まれております ☆

感想コメント (3)

局面局面で感ずるもの・・多々あります。が、それも勉強です。自己に忠実に。柔軟に・・・rumba | 退会ユーザー | 2013-05-04 22:27:12

中村美月様 コメントを頂き、ありがとうございます。美月様の詩集も楽しみにしております。 | 東 めぐみ | 2012-05-18 19:07:47

東恵未さまの優しさが、沢山伝わってきました。文が上手いのもシッカリとした歴史(経歴?)があるのですね・・・羨ましいです。(=TェT=) | 中村 美月 | 2012-05-18 00:23:22

この作品に対する情報提供