小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

Guidepost

INDEX|3ページ/18ページ|

次のページ前のページ
 

「とりあえず俺ら、もう帰るし」
「えーちょっと待ってよーまだ自己紹介の途中だし!保志乃くん、何て名前?あ、こいつはねー鈴本 亜希(すずもと あき)って言うんだよー」
「え、あ、どうも……。えっと、俺は三弥……」
「ミヤちゃんかー!いいね、可愛い名前だ!ねーねーミヤちゃんも今からカラオケ行かない?」
「え……?」

三弥はびっくりした。
俺を誘ってくれているのか……?な、なんてこと!どうしよう世紀末でも来たのだろうか!あ、でも俺がいるせいで場が盛り下がってしまうかも……でもせっかく誘ってくれているのに断るとかも……。

「あ、俺……」
「行かない。今日は俺も保志乃も帰るんだよ」

口を開いた三弥をまた遮るように、廉冶がニッコリとしながら答えた。

「うっわーレンジ、目、怖いんだけど!」
「うん、何その威圧感」
「はぁ?訳分からん事言うな。じゃーな!」

廉冶はそう言って口を開いたままの状態の三弥の肩を持ち、そのまま踵を返して歩き出した。

「仕方ないなー!またな、レンジ。じゃーねー、ミヤちゃんも!」

そんな有紀の声を背後に聞きながら、三弥は「え?え?」となりながら肩を抱かれつつ廉冶について行くしかなかった。

「ねーアキ。レンジのあの顔!」
「だね。まさに俺のおもちゃを取るな!って感じ?」
「だよね!でもあのレンジが何かに執着するとか、珍しいよね!これはお母さんに報告かな!」
「……だれがお母さんだ。」
「「あ、リク、いたの?いつから」」
「たった今、な。」

リクと呼ばれた、廉冶の彼女である琴菜の双子の兄、陸斗は、呆れたように2人を見ていた。

作品名:Guidepost 作家名:かなみ